Friday, November 23, 2007

「先生、どうして日本人は尖閣諸島に上陸したらダメなの?」「それはな、鼠国様がお怒りになるからじゃ」 2/4

Duration: 07:16 minutes
Upload Time: 2007-09-17 00:30:54
User: gubaiMVAGf4s
:::: Favorites
:::: Top Videos of Day
Description:

日本文化チャンネル桜 報道ワイド日本 -平成19年09月12日号 ★平成19年9月12日 放送★ 多彩なゲストをお迎えしてのコーナーやVTR特集などを交え、見どころ満載でお送りする「報道ワイド日本」。 各曜日の担当キャスター陣が、時事問題や報道の解説・分析等を、それぞれ独自の視点からお伝えします。 キャスター:藤井厳喜・鈴木邦子 ■ 尖閣諸島問題の現状と課題 - 仲間均氏に聞く 一応連立与党だからはっきりとはいわないけど、国交相が二代続けて公明党から出てる事と無関係ではないでしょう。 海上保安庁は国交省の外局なんだから。 温家宝からどんなリップサービス貰ったのか知らんけど、売国もいい加減にしろと言いたい。 一体どこの国の大臣で、どこの国の役所か言ってみろ。

No comments: